【メンバー様】アプリからのオンライン予約ができない場合について
2024年03月09日 お知らせ
柏崎カントリークラブ専用アプリをダウンロードいただき、誠にありがとうございます。
メンバー様がアプリからオンライン予約する際、画面の「メンバー様」ボタンをタップしても、
予約画面が開かない事象が発生しております。
以下に対応手順をお知らせしますので、ご参考いただき、ご予約・お申込みください。
対応手順
アプリからのオンライン予約ができない場合、以下の手順でご予約ください。
- アプリ内の「オンライン予約」のボタンを長押し
- 「リンクを開く」または上部画面をタップ
- 既定のブラウザ画面が開く
上記3により、お客様が普段お使いのインターネットブラウザ画面が起動しますので、
ご予約・お申込みをお進めください。
お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願いします。
画面イメージ
iPhoneでの画面イメージは以下の通りです。OS:iOS16.7.5 , ブラウザ:Safari