【メンバー様】アプリからのオンライン予約ができない場合について

2024年03月09日 お知らせ

柏崎カントリークラブ専用アプリをダウンロードいただき、誠にありがとうございます。

メンバー様がアプリからオンライン予約する際、画面の「メンバー様」ボタンをタップしても、
予約画面が開かない事象が発生しております。

以下に対応手順をお知らせしますので、ご参考いただき、ご予約・お申込みください。

対応手順

アプリからのオンライン予約ができない場合、以下の手順でご予約ください。

  1. アプリ内の「オンライン予約」のボタンを長押し
  2. 「リンクを開く」または上部画面をタップ
  3. 既定のブラウザ画面が開く

上記3により、お客様が普段お使いのインターネットブラウザ画面が起動しますので、
ご予約・お申込みをお進めください。

お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願いします。

画面イメージ

iPhoneでの画面イメージは以下の通りです。OS:iOS16.7.5 , ブラウザ:Safari

アプリからの投稿手順

お知らせ一覧へ